忍者ブログ
TWブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやバトンブログと化しそうだ…!
楽しいからいいよね(?

Q1 名前・性別・学年・組は?
紫宮みつき・背後共々おんなのこ・星宮キャンパス2-5

Q2 本業・バイトは?
魔剣×蜘蛛ですよー

Q3 誕生日・星座・血液型は?
1月30日のみずがめ座、B型ですぜー。

Q4 大まかに自分の性格を説明して下さい。
んぇ…なんかうっとうしい感じ(ぇ
そして全レス精神(?

Q5 この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どうぞどうぞ。

Q6 名前の由来は?
えーとね…紫宮はなんとなくじゃなかったかな、たぶん。
みつきはアレだ、なんかこう…フィーリング?(?)
苗字と名前が両方漢字二文字っていう構成あんまり好きじゃないんだ。
ちなみに漢字で光希と書きます、夜那ちゃが考えたんだけどねーvv

Q7 実は他に名前候補とかありました?
ないですねー。
あ、でもいつきの方の苗字は荒木にしたかった!

Q8 今のジョブを選んだ理由は?
えーとね、単純に剣が好きなんですよね。
むげの方も武人ですしね。

Q9 実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ワンダラーかわいいよワンダラー。

Q10 誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日と血液型は背後さんの。
なんか1stキャラって背後と同じ設定にしちゃわね?(笑

Q11 性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
特に…そもそも性格の設定とか何も考えてないです←

Q12 実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
んー……んー…ないなー。
あ、兄弟は増えたぜΣb

Q13 実はこんな行動をとりたい、等は?
かっこいいことしたいですねー(何

Q14 実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
や、特に…ない…ような?

Q15 実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
ポリシーというか、抱きついたり頭なでたりする程度の確定ロールは普通に使ってしまうなーん。

Q16 実は好みのタイプはこんな人…。
恋愛的な意味で?
なら大人な人に弱いです。ていうか年上がすきです←

Q17 実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用武器とかねえよ笑←

Q18 実はこんな結社を作ってみたい…。
すでに迷子を保護しております。

Q19 他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
えー、なんか孤児院の出らしいですよ。
一般技能は、フィーリングです。

Q20 残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
寝起きだから全然元気だよー。

Q21 じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
みんな好きですよー。胸キュン☆←?

Q22 実は「この人面白い♪」と思っている人は?
ええ、いおりんは愉快な人ですとも←

Q23 実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
さの先輩だいすきよーv
あとその、遥斗先輩みたいになれたらいいかなー、みたいな…
そういえば俺が先輩って呼ぶ人は尊敬してる人だけだな、と。

Q24 他に深層意識では~…な人は?
ひみつー(*ノノ)v

Q25 いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
固い絆!あれいいよねかっこいー!vv

Q26 存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
んー…「親」って銀雨でなくなったよねえ。
ネタ的な意味で結構使えたのにアレ…(ぐすん

Q27 実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
合わせと2ピンがやりたーいー。

Q28 実は将来的にはこうなりたい目標は?
さっき言ったもん、二回もいわない←

Q29 ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
あー、凍結する前…いややっぱやめとこう(?

Q30 お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
おつかれさまでしたー。
銀雨関係のバトンって意外とあるのねお姉さんびっくりよ(?
まわす人はそうねえ、ここ見た人は強制でー(←
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘーイ。貴方様の心のボケ役、いおりん参上でございます。
まずは友好締結、ありがとうございますよ。
そしてバトンの方も。
面白い、と思って頂けるならば恐悦に。

で、バトン頂きますよ。記事のネタがないねん。

あと、勝手ながらリンク貼らせて頂きます。実は結構前から拝見してたのよ、みつき様のブログ。
問題がございましたら罵って下さいませ。八神が喜びます。
八神 2009/08/30(Sun)00:50:12 編集
無題
ここでまさかのいおりん登場ですね!
コメントありありー。見られてたとか何それ恥ずかしい(?
友好も感謝だぜ!カオスに翻弄されつつがんばるよ!

バカ!低脳!ロリコン!さっさとバトン持っていきなさいよ!(?
あ、リンクこっちも貼らせてもらうーありがとーノシ
みつき 2009/08/30(Sun)09:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紫宮みつき(b07861)
性別:
女性
自己紹介:
========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はみつきPLに、 著作権は六条真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
フリーエリア
最新CM
[05/24 青い人]
[05/13 静間]
[11/23 いつき]
[11/22 静間]
[11/22 みつき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet