忍者ブログ
TWブログ。
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長男:ミヤビ 次男:ルカン 三男:アサギ

我らプリン三兄弟!!(くわっ/謎

以下キャラ設定メモメモ。



紅嗚と夜那ちゃとの結託。
徹夜で話し合いました、三人で夜を越えました(何)

>長男:ミヤビ
チョコプリン担当。シルフィード。
黒髪に下半分は焦げちゃ色。地味プリン。
母の暴挙から弟たちを守れなかったために、
極度のブラコン発祥。
次男が母に捨てられたときにシルフィードとして覚醒。
その後数年してから三男アサギとともに、
母親に追い出されるようにして入学してきた。
ルカンと再会できてテンション駄々上がり、
アサギも巻き込んで記念に皆でプリン頭(?)
【関西弁ブラコンぷりん。】

>次男:ルカン
もっさり目隠れプリン。ヤドリギ。
幼いころに母親から虐待された挙句、島流しされた。
そこから島の動物とともに人一人で逞しく育つ。
そんな中ある日人間のエゴで保護され、都会の施設へ護送。
都会に森がないことを寂しく思いヤドリギ暴発、
目立つ騒ぎを起こしたために、能力者連続殺人事件の
ターゲットとなったところを銀誓館に保護され入学。
そこで再教育を受けたが、幼少期、
人とのふれあいがなかったので喋るのがあまり得意ではなく、
なんとなくかたことな喋り方。アホの子。
純粋無垢、天然ゆえの毒があるかもしれないので注意。
兄弟に巡り会えたことがなにより嬉しいらしい。
【サバイバル純粋ぷりん。】

>三男:アサギ
いちごみるくぷりん。魔弾にゃんこ。
鮮やかな桃色に染めた髪に、ところどころに白メッシュ。
次男に常にひっついてる子。長男大嫌い。
ミヤビ、ルカンとは別の父親の元に生まれた子。
種違いであることを影でちょっと気にしている。
まだ小学校に上がる前からすでに魔弾術士として覚醒していたため、
母親から「気味が悪い」といわれ、屋敷に幽閉されていた。
7歳になって半年ほどしてから、ミヤビと共に
銀誓館に無理やり入学させられた。
そこでまだ顔も見たことなかった兄、ルカンと初めてであったが、
今ではすでに生まれたときから一緒だったかのように懐いている。
ただ長男にはすごく冷たい。
【人種差別毒舌ぷりん。】


ルカン「おにいちゃん!」
ルカン「あ、ごめんなさい、お兄さん」
ミヤビ「お兄ちゃんでいい!お兄ちゃんでいいでルカァァン!!」
ルカン「あ、はい、お義兄ちゃん(距離感)」
アサギ「…ルーにぃ、ミヤビは馬鹿で十分だよ」
ミヤビ「何なん!お前ら何なん俺のこと嫌い!?」
ルカン「ああ、えー…あの、ば、馬鹿、嫌いじゃないです」
ミヤビ「ルカンに馬鹿って言われっ……こ、これはこれでいいかも…っ」
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紫宮みつき(b07861)
性別:
女性
自己紹介:
========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はみつきPLに、 著作権は六条真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
フリーエリア
最新CM
[05/24 青い人]
[05/13 静間]
[11/23 いつき]
[11/22 静間]
[11/22 みつき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet