忍者ブログ
TWブログ。
[20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞りすぎだろっていう。


ま、また随分とお久しぶりになってしまった…!

ところで。

EB!始まりましたね!
4ヶ月前に!(

現在稼動キャラは4人、
全員BUも持ててひと段落ついたところですv
相変わらず低速稼動ですが、
どこかで会ったらよろしく頼みますー。


あとあの、バトン流しまくっててすみませ…!
長らくブログ更新してなくって、
まっっったく消化できてないんだけれども。
回してくれるのは超嬉しいです!愛!

とりあえず静間くんから回ってきてた
最新のだけやらせていただきます…!



●レンジャーバトン●

レンジャー色の指定が
俺が橙、いつきちゃんが紫だったので
文字色はそちらで!

●身長は?
この間はかったら156ちょーどでした。
高校にあがったときより、3cm伸びた!(ぐっ

俺は144.4…か、まぁ普通?


●髪型は?
サイドポニーは乙女の鉄則ですよ!
というか個人的に髪はまとめたい派です。
肩の位置で二つにくくるのも好きv

俺は特に…短いしなー。
あ、でも誕生日にパパンから貰ったヘアピンが
超お気に入り!毎日つけてるーv



●好きな髪型は?
あれ、すでに上で語っちゃった気がするぞ!笑

●目について
…め…、目?
ちょっとつりめ…気味?
…うーん…どうだろうな、つりめ…や、そんなでもないような…(鏡とにらめっこ

●誰かに似てる?
むむ、似てないんじゃないでしょうか…、
いつきちゃんも俺とあんまり似てないし。

ははーん、似てたまるかっつーのっ。
Σ …!反抗期!

●一日で好きな時間は?
沢田さんとのふれあい!
いいなぁ楽器…、俺は何だろう、特にないかもしれない←
寂しい奴…!

●自分はどんな風に見られてる?
…うーん、え、へっぽこ団長?
…ただの一団員。
……や、なんかネガティブだ。現実的だ俺たち。

●送り主の第一印象は?
んー…初々しい、後輩さん?
結社誘ってくれた!イイヤツ!
あ、そいえばそんなこともありましたな…うん、いい子いい子。

●送り主の事は好き?
嫌いとは言わせない(きらっ/?
おうよ、超好きーv

●送り主との出会いは?
最初はマスターんとこの結社にて。
そこでの交流を経て、迷子センターに入団してくれましたv

俺はお手紙でお誘いもらったのが最初かなー…、

●送り主の事はどう思う?
可愛い後輩さんです。頼もしいv
仲良くしてくれる大事なオトモダチ!

●送り主を動物に例えると?
狼とか?…んー、犬系かな。
…や、ハリモグラだ。
あ、そうかそれですね。ハリモグラで((

●恋はしてますか?
いきなり質問とんだな…!
恋、ね…そんな感情とうの昔に捨て去りました(フッ
何でこの人こんなに枯れてんの…!

●その人はどんな人?
だからいませんってーばー。
あえて言うなら妹が可愛いかなvv(?

それは恋というかなんというか…!
俺も恋愛は特に経験ないしノーコメント、で。

●バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒とっきー
桃⇒
橙⇒
赤⇒
青⇒なっちー
黄⇒
紺⇒いおりん
黄緑⇒綾乃ちゃん
白⇒蒼ちゃん
灰⇒虹ぱぱん
紫⇒よなちゃ
黒⇒

久しぶりに皆に回してみるテスト!
しばらく更新してなかったし誰も見てないんじゃね。
そうかもわからんね!(

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もきゃー
Σ!更新されてるとはっ!
バトン受け取りサンキュー。

今後ともよろしくお願いするぜー
静間 2010/05/13(Thu)20:08:13 編集
無題
どもー。
りょーのちゃんの背後ですよと。
見てるよ!ちょう見てるよ!(

というわけでバトン
貰っていきますよー。
ありがとうでした!

青い人 2010/05/24(Mon)17:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紫宮みつき(b07861)
性別:
女性
自己紹介:
========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はみつきPLに、 著作権は六条真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
フリーエリア
最新CM
[05/24 青い人]
[05/13 静間]
[11/23 いつき]
[11/22 静間]
[11/22 みつき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet