忍者ブログ
TWブログ。
[20]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バートーン!
回してくれる人だいすき!←

最初は俺だー!
静間バトンありがとーっ(にこにこ

自己紹介バトン二号

1 お名前をどうぞ
紫宮いつきでっすvv

2 どうぞよろしく
あーい、よろしくー!

3 最近気になること
んー…?
柚琉が言ってたシナリオが
ちょっと気になってたり。
ハロウィンパーティっ…!

4 それは何故ですか
そりゃお前、怪しげな黒い森で
仮装パーティだぜ?
楽しそうじゃねー?v

5 最近の出来事(背後さんじゃなくてキャラで)
そうさなー、友達増えたこと…かな?v

6 最後に一言
静間バトンありがとー!(よっぽど嬉しかったようです

7 次に回す人は?
んっと、じゃあここで止めさしてもらうな。


****

はぁい、ここからはみつきさんがお送りしまーす。
マスターは回してくれてありがとなんだよー♪

あなたの生体調査バトン

Q1 まず、あなたの名前を教えてください。
紫宮みつきです!ひらがなひらがなー。

Q2 誕生日はいつですか?
19930130、
背後さんと同い年ですね!

Q3 年齢は?
花の16歳?(きらん/何

Q4 血液型は何型ですか?
B型です!自己中とか言うなしv←

Q5 趣味は何ですか?
特にないです!(ニコヤカ

Q6 特技は?
特にないです!(サワヤカ

Q7 チャームポイントとかってありますか?
え?存在が(滅

Q8 長所と短所とかも教えてください。
俺と話して、見つけたら俺に教えてくださいな?

Q9 では、プロフィールはこのへんにして… 休日って何してます?
紅嗚とか夜那ちゃと遊んでます!(ぇ

Q10 朝は何時に起きますか?
10時よりは遅いよ!

Q11 お風呂に入った時一番最初に洗う場所は?
髪の毛ですなー。

Q12 ケータイのメモリ数は?
ひーみつv
もちょっとで100ですかね。

Q13 男友達(もしくは女友達)ってアリだと思います?

もうむしろ女友達より男友達の方が多いんじゃないだろうか!←

Q14 ちなみに待ち受けはだんなのですか?
Σ だn…いえいえそんなことは(何

Q15 メールって絵文字いっぱい使う方?
(背後の)学校の友達には絵文字つかいまくりです。
絵文字とかデコメ使うとかわいいんですよー?

Q16 ちなみに長文?
7文字ぐらいで改行しちゃうから
嫌でも長文になっちゃうなっちゃう!

Q17 一日に何件ぐらいメールする?
ブチり魔ですいません!←

Q18 電話は一回どのくらい話す?
人によりー。
この間は5時間ぐらいしゃべっておりました。

Q19 ケータイ依存症だったりします?
んー…?別に自覚はないけどもー。

Q20 小説とか書いたことあります?
…ふふ(何

Q21 自作動画などをニコニコ動画やyoutubeなどに載せたことはありますか?
ないですないです。
動画作れるほど性能よくないです俺は!

Q22 ちなみにここ(FC2ブログ)でバトン制作したことあります?ある人は何てバトンですか?
ないですねー。

Q23 ブロとも何人ぐらいいます?
ぶっ…ブロとも?

Q24 コミュニティはいくつぐらい参加してる?
コミュニティ…mixiですか(違います

Q25 ブログってどのくらいのペースで更新してる?(例:月一・週一・毎日 など)
まちまち。

Q26 パソコン一日何時間ぐらいしてる?
そんなにやらないですよー。

Q27 文字打つのは早い方?
早いですねぇ、自信あります(にこ

Q28 ブログはいくつやってる?
ひみつでーすよ。

Q29 お疲れさまでした!質問は終了です。
はいはーい、お疲れ様でした!

Q30 最後に、このバトンを5人に回して下さい。(フリー・スルー可) 
んー、ではフリーで。
あ、いおりんに回してみよっかなー。

以上でしたーv
 

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン解答サンキューだぜいつっきー。

静間 2009/10/24(Sat)00:24:32 編集
無題
おー、どういたしまして!(にこ
こちらこそバトンさんきゅーだぜしーずまー♪
いつき 2009/10/24(Sat)18:26:50 編集
無題
ありがとうございます。
バトン頂きますよ。いやぁね、ネタがねーので嬉しい限り。
そもそも最近更新してなかったけど。あざっす。
八神 2009/11/05(Thu)16:29:53 編集
無題
ぐへーお返事遅れまくったー!
バトンありがとねっ、いおりんに回してみましたえっへん!(?)
更新がんばれよこのやろー!(何だ
みつき 2009/11/22(Sun)21:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紫宮みつき(b07861)
性別:
女性
自己紹介:
========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はみつきPLに、 著作権は六条真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
フリーエリア
最新CM
[05/24 青い人]
[05/13 静間]
[11/23 いつき]
[11/22 静間]
[11/22 みつき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet