忍者ブログ
TWブログ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンまわってきたよー、
静間くんありがとー!
追記でどうぞ!

Q1 よろしければ、PLさんと、PCの名前を教えてください。
み:背後が恥ずかしがってるので俺、紫宮みつきと時々その他のサブキャラでお送りしまーす。
い:昨日設定が決まった親戚のいつきちゃんでーす。
み:従姉妹になったそうです(?

Q2 じゃあ、始めますよ~
み:はいはーいvv

Q3 これだけは絶対本業で貫く! というジョブがある。
み:んー…魔剣士は固定したいところですねー。
い:俺はフリスペ予定!レスポール(のようなもの)らぶ!v

Q4 ジョブチェンジする時「ジョブチェンジする!」というボタンにカーソルを合わせたまま、決心できない。
み:あるある!幸運度は大切に!(笑

Q5 使役はモーラットとケットシー、どっちにするか本気で悩んだ。
み:ケットシーでしょう!ただしワンダラーに限る!
い:まあ一番は骨だけどな!
み:骨とか選択肢外じゃないか!(

Q6 本業能力目当てで、魔弾術士にジョブチェンジしようかと思った。
み:別に猫にはなりたくない←
い:むしろクルースニクだぜ!
み:首周りの毛が愛しすぎる…!

Q7 シュールな形状の武器を愛用武器にしてしまったため、イラストでカッコよくキメられない。
み:武器…決めてない、フェンシングはロマン(?
い:レスポール(のようなもの)かっこいーじゃんよ!

Q8 ↑とりあえずそこは、PC自身のカッコよさでカバー。
み:ふふん、まあ俺はかっこいいですからね(きらん
い:俺だってかっこいいぜ!超クール!
み:…誰かつっこみ役ー!

Q9 新しいジョブが入ってくると、すぐ変えたくなる。
み:気魄だったら一応見ますなー。
い:まあ気にはなるよなー、即変えようとは思わないけど。

Q10 ↑でも、まだ結社ジョブとして獲得されてない。
み:それはある、非常に悔しい。

Q11 使役持ちの方へ。 使役を取るか、新しいジョブを取るかで、物凄く悩んだ。
み:全員独り身です☆

Q12 ↑結局新しいジョブをとった。でも何か微妙で使役のままにしとけばよかったと思った。
み:全員ry

Q13 メインストーリーに絡むシナリオへの予約数が半端無くて諦めた。
み:むしろメインのシナリオに参加しない俺です!
い:プレイングと話し合いが面倒くせーんだよなー←

Q14 リアイベの裏の戦争(イベピン枠取り)に勝利した人を尊敬する。
み:俺も挑戦したことあるんだけどアレ無理じゃね?人間業じゃなくね?(

Q15 恋人でもないけど、ずっと感情を活性化してる人が居る。
ミ:ルカンとアサギは恋人同然やしーvv←
い:……なんか今電波妨害が。
み:仲良きことは素晴らしきかな。
   んー、紅嗚と夜那ちゃは何かしら理由がないと外しませんなー。
   綾乃ちゃんは恋人じゃないけど運命の糸、なんとなく感情欄から外したくない不思議(笑

Q16 何らかのきっかけで、一方的に知ってる人と会うとワクワクする。
み:あるある!仲良くなりてえええ!
い:逆にメインの方の知り合いがきたりしてちょっと歯がゆくなるサブキャラの使命!
み:…ごめんなさい?

Q17 ↑相手もこっちを知っていたと分かると、何か嬉しい。
み:嬉しいけど実例がない…!(笑

Q18 TW1もやっている。
み:やってるけど低速ですなー。

Q19 でも、最近銀雨しかやってない。
み:まあメインっちゃメイン。
   向こう人少ないもんよ!

Q20 TW1の冒険者の酒場を見ると、色んな意味でビックリ。
み:え、何で?
い:依頼が少なすぎて、じゃないのか?
み:んー、別にそんな驚くこともないと思うけどー…

Q21 あれ?異世界にもこんな人がいたぞ? ってことがある。
み:最初の内はあったけど、今もう慣れてきてどうだったかよくわからん(

Q22 PCだけでなく、PL同士でも交流がある。
み:あるよー。紅嗚と夜那ちゃと瑠樹くんとさのせんぱいとお兄とー、そのサブキャラたち←


※GTは開けないのでちょっと飛ばしまーす。

Q23 GTが平均化されるとちょっと嬉しい。
Q24 GTを全部開けた。
Q25 テツオのフルボッコはお約束。
Q26 ブラストヴォイスとか、追撃が発生しない。
Q27 ↑でも、別にどうでもいいときに発生する。
Q28 GTにもDGの「パワーポイント」があればいいと思う。

Q29 お気に入りの絵師がいる。
み:いますよ!超いますよ!

Q30 ↑でも、人気の絵師だからリクがしょっちゅう流れる。
み:ありますよ!超ありましたよ!←

Q31 美術室で、「ちょっとまて」って突っ込みたくなるコスチュームの娘を何人も見かけた。
み:もう慣れたよね、アレは。
い:まあそういう人種として見りゃ何てこたーないぜ!

Q32 それにしても、銀誓館学園は中性的な顔立ちの人が多い。
み:多いの何の…まあ美人さんが多いのは良いことです(何

Q33 そういう自分のPCも中性的だ。
み:別にそうでもないような(笑

Q34 女装or男装をしたことだってある。
み:ないし興味もないかなー。
   2ピンとかで男女入れ替えとかならやってみたいかも(笑

Q35 出番が少ないイラストを「発注しなければよかった」と後悔した。
み:それは……あるな(←
   シナリオとか物足りない感じ。

Q36 「あ、これは絶対予約当選するぞ」と思ってた依頼が落選した。
み:当選するぞと思いません。

Q37 ↑めちゃくちゃ参加したい依頼だったから、かなり悔しい。
み:別にそんな執着はないよー

Q38 ↑そして、落選した依頼の教室の片隅を覗いた。
み:…お腹すいたー、なんか作ってー。
い:自分で作れよ高校生。

Q39 腹が立ったので他の依頼に予約した。
み:あー宿題やらないと大変ですよどうしましょう。
   今日から学校ですよ。(背後が)
い:自業自得じゃね。ていうかそれならバトンやってないで宿題やろうぜ!

Q40 ↑何か虚しい。
み:でもほら、せっかく静間くんが回してくれたわけですし…!
い:それはまあ…うん、徹夜でいいか。
み:生活習慣病の魔の手が!

Q41 いつのまにか知人にレベルを抜かされた。
み:基本的に俺が一番レベル低いです(

Q42 PLとPCの何かがシンクロしてPC≒PL状態になっている。
み:むむ、テンションは似てると某方に言われましたね…
   背後は基本的に口悪いです、
   信用してる子には思ったことすぐに言うからタチ悪いです(←

Q43 そういえばPCの名前が中二病な人が多い。
み:嫌いじゃない←

Q44 黙示録で予選を突破したことが無い。
み:うるせーな!←

Q45 高レベルの人をやっと倒した!…と思ったら凌駕される。
み:まず倒せませんえへへ。

※(ry

Q46 そして返り討ち。
Q47 リンチにあう&回復ループは定番。
Q48 ↑「馬鹿野郎!たった一人相手によってたかって何をする!」って思う。

Q49 アビの活性化を誤って涙目になった黙示録。
み:それはないです、チキンなので何度も確認します…!
い:装備ミスはままあったけどな。
み:言わないでー!精進しますから!

Q50 呪言士が怖い。
み:嫌いじゃない!←

Q51 何となく気になってる人が居る。
み:恋愛的な意味じゃなく一方的にファンな人なら何人かー!

Q52 何もアタックしないでいると、いつの間にかその人に恋人が出来てる。
み:恋人作るのはいいけど、その人と釣り合ってないとやだ←
い:お前はあの人たちの何なんだ。

Q53 チクショウと悔やむ。
み:釣り合ってないとry

Q54 そういえばメインは2ndキャラだ。
み:交流量の違いはあれど全員メインです(?

Q55 いっぱいPCを作り、動いてるのはごく一部。
み:無限は30人ぐらい作って、動かしてるのは3人だけだ。
い:30人って作りすぎだよな常識的に考えて。
み:で、でも銀雨はちゃんと6人とも動かしてる…!

Q56 いつの間にか、PCの裏設定が物凄く増えている。
い:設定はあの兄バカが一番多いんじゃねーのー?
み:ですねー。俺のときなんかまったく何も考えてなかったのに…
い:俺に至ってはみつきと一緒だぜ!
み:マジかよ適当すぎんだろごめん!

Q57 中途半端ですが、これで終わりです。回答ありがとうございました。
み:え、ここで終わるのか。どういたしましてー。

Q58 よかったら誰かに回してください。
み:えーじゃあ、アンカーで!
い:えー
み:何だよ!(


な…長い!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
紫宮みつき(b07861)
性別:
女性
自己紹介:
========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はみつきPLに、 著作権は六条真に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================
フリーエリア
最新CM
[05/24 青い人]
[05/13 静間]
[11/23 いつき]
[11/22 静間]
[11/22 みつき]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet